Mスタイル | C馬ワールド

Mスタイル

にほんブログ村 釣りブログへ バス釣りブログランキング
にほんブログ村



C馬ワールドアメーバブログ一発目はこんなタイトルで先行きが不安なんですけど


昨日見事に差し替えになりました(笑)

バス以外のネタもどんどん書いて行こと思っております。

最近も高梁川に通っているんですけど、かなりドMな釣りを展開してます(笑)
すべてはガイドサービスと中国ブロック選手権の為に頑張っているんですけど・・・

釣れる場所やパターンは解っているのに、あえて違うエリアで違う釣りをしているんですから

かなりしんどい釣りです。

釣れ釣れの時ならこんな具合にはならないんですけど、

2時間やってキーパー一本・・・みたいな



C馬ワールド



かなりドMな感じです(笑)

こんな感じで釣りをしていると・・・


「もう無理~限界~」

って、たびたび完全に壊れてしまいます。


その上かなり釣行に行っているので財政的にヤバいので

ダッドカットのような一軍ワームは封印して10年前のワームを使用しているんですから


このドM作業が本当にプラスになるの?


って考えたりもします(笑)



C馬ワールド



それでも極稀に新しい釣り方やエリアを発見した時には非常に嬉しかったりするんですけど

基本ドMで頑張っております。


やっぱりこんな作業はモリモリが得意そうですね・・・

・・・

・・・

・・・!!

Mスタイル(モリスタイル(笑))



C馬ワールド


ブログ変えたらセルフファーストキャストも飽きたし次はコレですね!

皆さんはどう思いますか?

モリモリのブログのコチラ ・・・

( ̄ー ̄)


にほんブログ村 釣りブログへ バス釣りブログランキング
にほんブログ村