ARISE
なんとなく好きな単語です(笑)
ついでに決意みたいな事でも書いときます
まぁ(笑)数年前から再びハチロクに乗ると決めてた時に思ってた事。
同じ腕ならハチロクは絶対にシビックには勝てない。さらに チューンドなら その差は開く。
それを理解してたから(笑)長い時間と使えるだけの金を使って自分で何でも出来るようにしてきた(笑)
てか、シビックならともかく(笑)相手がシルビア系とか(笑)インプレッサとかエボとか とか(笑)だったら ドライバーのレベルが同じだったら(笑)全然話にならないレベルだよ(笑)
今回の米の攻略方法…俺には一つしかないかな…今までは最大で5センチのインラインのズレは妥協してたけど(笑) これからは、コーナー事に三回にステアリングを切り分けてラインの誤差は②センチ以内 センターラインを割るタイヤはフロントの一本のみ。
これを克服しなければ俺は米でハチロク乗りじゃなくなるな(笑)
大丈夫大丈夫(笑)なんとなくイメージなら出来てるから(笑) 後は、俺の実力次第(笑)
まぁ(笑)今後を見てて下さいね
ついでに決意みたいな事でも書いときます

まぁ(笑)数年前から再びハチロクに乗ると決めてた時に思ってた事。
同じ腕ならハチロクは絶対にシビックには勝てない。さらに チューンドなら その差は開く。
それを理解してたから(笑)長い時間と使えるだけの金を使って自分で何でも出来るようにしてきた(笑)
てか、シビックならともかく(笑)相手がシルビア系とか(笑)インプレッサとかエボとか とか(笑)だったら ドライバーのレベルが同じだったら(笑)全然話にならないレベルだよ(笑)
今回の米の攻略方法…俺には一つしかないかな…今までは最大で5センチのインラインのズレは妥協してたけど(笑) これからは、コーナー事に三回にステアリングを切り分けてラインの誤差は②センチ以内 センターラインを割るタイヤはフロントの一本のみ。
これを克服しなければ俺は米でハチロク乗りじゃなくなるな(笑)
大丈夫大丈夫(笑)なんとなくイメージなら出来てるから(笑) 後は、俺の実力次第(笑)
まぁ(笑)今後を見てて下さいね
