わかんねー(笑) | シロハチ~ 男っぷりをあげるための…ぼやき。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シロハチ~ 男っぷりをあげるための…ぼやき。
走り休業中なんで、日々の出来事などなど…。 車制作やエンジン組み立てなどなど…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わかんねー(笑)
感覚的に以前ならハチロクで走ってる時に あーあそこが駄目とか あそこは、大丈夫とかすぐに理解出来てたのに(笑)
やっぱり…歳なんか?(笑) 今回はイマイチ分かんねー(笑)
まぁ(笑)こんな時は迷わずに走り込むだけ
って事で走りに行こうとしたら…何故がフロント足周りから気になる異音が(笑)
結果…何故がネジ系が数本緩んでました
まぁ(笑)あれだけ激しくドリフトしたら仕方ないかもね
でも いくらネジ系が緩んでも毎回トルクレンチで締め直しますから(笑)
とりあえず、走りを意識するなら…たかが ネジ一本でも締め付けトルク数値を意識しないと…駄目ですよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする