F-1♪
何となくチャンネル変えてみたらF-1やってた(笑)
てか、セーフティーカースタートって
こんだけ路面がウエットだとクラッシュばかりのレースになるよね(笑)
ついでに、寝るぎりぎりまでは見るけどね(笑)
そして今日は、午前中から夕方までちょっと久しぶりに遠出してみました
そして土曜からしていたフロントの足回りを夜に組んだよ

走り方は、もちろんドリフトだけど(笑)ショックアブソーバーはグリップ用(笑)

ブレーキキャリパーはFC用
ブレーキローターは…サビサビだから(笑)本格的に走る時には新品に変えますが(笑) ブレーキローターは、ホンダのEG系のを流用して使ってます
性能だけだと純正キャリパー&ローターでも全然問題ないんだけど
ハチロクのキャリパー&キャリパーブラケットが強度不足だと思うんだけど…どうしても内外のブレーキパッドが片減りするんだよね
ついでにに内外のパッドの形違うから…いちいちパッドを正常な形にするのにも無駄が多いし
とりあえず(笑)かなり重くなかったけど
やっぱり、流石4ポットキャリパー
ブレーキの効き具合も安定するし
効き具合の調整もしやすい
ちなみに俺は、フロントもリアもブレーキパッドは内側と外側に違うパッドを付けて効き具合の調整してます
てか、セーフティーカースタートって
こんだけ路面がウエットだとクラッシュばかりのレースになるよね(笑)ついでに、寝るぎりぎりまでは見るけどね(笑)
そして今日は、午前中から夕方までちょっと久しぶりに遠出してみました

そして土曜からしていたフロントの足回りを夜に組んだよ


走り方は、もちろんドリフトだけど(笑)ショックアブソーバーはグリップ用(笑)

ブレーキキャリパーはFC用
ブレーキローターは…サビサビだから(笑)本格的に走る時には新品に変えますが(笑) ブレーキローターは、ホンダのEG系のを流用して使ってます
性能だけだと純正キャリパー&ローターでも全然問題ないんだけど
ハチロクのキャリパー&キャリパーブラケットが強度不足だと思うんだけど…どうしても内外のブレーキパッドが片減りするんだよね
ついでにに内外のパッドの形違うから…いちいちパッドを正常な形にするのにも無駄が多いし
とりあえず(笑)かなり重くなかったけど
やっぱり、流石4ポットキャリパー
ブレーキの効き具合も安定するし
効き具合の調整もしやすい
ちなみに俺は、フロントもリアもブレーキパッドは内側と外側に違うパッドを付けて効き具合の調整してます
