仲良く♪ | しぃ~☆o(^-^)o★

しぃ~☆o(^-^)o★

地味に日記を書いていくょん(^_^)

昨日母からメールで報告がありましたニコニコ


『珍しく2匹で入って寝てるわ(笑)』わはッッニコニコただミルは気付いてないだけの気がするが…(笑)
ミル…いつも目が覚めてベッドに侵入者がいると怒り出しますハートブレイク汗
気付くの遅ッッニコニコ汗デス

アキとモカドキドキ
コレはこないだ実家帰った時の写真デスドキドキ


なんかアキ、体型も性格も行動もモカそっくり汗
お母さんが毎回電話で嘆いてます…ニコニコ汗

凄いジャンプ力だし
太らんし、ココに偉そうやし…だって汗怒られると眠たい顔するしあせる

帰った時、モカを見てるんやで…ショック!

見本が…ショック!あせる

モカって…ショック!あせる
ヤバいじゃないか(笑)あせる
モカが見本ならオチッコちゃんとシートにしてくれ~汗

ねッッ頼むョニコニコ
アキタンドキドキ