大変なんだなぁ(^o^;) | しぃ~☆o(^-^)o★

しぃ~☆o(^-^)o★

地味に日記を書いていくょん(^_^)

前記事にコメント沢山頂き皆様ありがとうございますドキドキ
マイペースのモカたまは今日もねむねむです(笑)





今日
夕方5時から
ブライダルフェアに行ったあせる



みんな式挙げるのって、ホント大変なんだなぁと痛感しましたショック!あせる

まぁ、この大変さを
乗り越えて皆さん素敵な結婚式を挙げてんだ~ドキドキって尊敬しますぅあせる

でも今日の相談会は異常に長かったけどあせる

夕方5時スタートで、
丁寧に説明して頂き、
終わったのが11時半ですショック!あせる
予定では3時間と聞いていたのですがニコニコあせる




でもとても素敵な所で、アタシはとても気に入りましたドキドキ
他会場にもまだ
来週、再来週フェア予約してるので、決定は出来なかったですけどニコニコ汗

難しいですねショック!あせる


モカァ~ドキドキ
ただいまぁ~ドキドキ


長い時間1人でお留守番あせるごめんねショック!あせる