ちょっと困ってる悩み。。。 | しぃ~☆o(^-^)o★

しぃ~☆o(^-^)o★

地味に日記を書いていくょん(^_^)

みなさん。。聞いて下さい(;_;)




以前(だいぶ前)にも
書いたんですが、、、



ウチ、完全ペット可マンションなんですがね、

お隣さん、ベランダに
いつも、うん○&お○っこさせてるみたいで
臭いが…。。







そして極めつけ、、





溝に水を流してるみたいで、うちに流れてくるんです(-.-)。。



左隣さんなんですが、
そこは角部屋で
隣はウチだけなんですょ(困)(ウチ二番目部屋)





前は乾燥したうん○さんが風で転がってきました転がし返しときましたけど。。。





あきれます。




ハァ…どうしましょ(;_;)




朝や夜になると、

『はいッッ○○!お○っこしなさい!』

『うん○は?』

っとベランダから聞こえてきます。。(困)





しかも、、、
ベランダだけじゃなく、



玄関?その方の部屋のドアの真ん前(通路)にも
うん○が落ちていた事も有ります。。

初め、よけて通ってましたが、ずっと乾燥して放ってあるので、衛生的にも良くないし、アタシが拭きました。(涙)








ハァ…