浴衣☆☆ | しぃ~☆o(^-^)o★

しぃ~☆o(^-^)o★

地味に日記を書いていくょん(^_^)

Image207.jpg
こないだお祭りに行った時に着た浴衣♪




去年購入して着れなくてやっと着れて
超嬉しかったなぁ~♪♪









ママさんに着せて頂いた


さすがママ♪♪頭も結ってくれたょん('-^*)/









ちょっと、


大人の女性って感じで
なんか汐らしくしちゃったわ♪♪








たまにはいいね~o(^▽^)o









チビも一緒にお祭り行ったんやけど、夜やのに
地面が熱かったからずっとアスファルトは抱っこ(・ω・)/









商店街は冷えて涼しいしテクテク歩かせた♪








暑くて息が上がってたから、かき氷二回も味なしやけど買ってあげたら
むさぼり付いてた(*^-^)






今日は実家に帰ってきてるょん(^-^)ノ~~


神戸は名古屋よりだいぶ涼しいなぁ(σ・∀・)σ






今日だけかな?!








いや…名古屋は異常だ↓