ライブの帰り | しぃ~☆o(^-^)o★

しぃ~☆o(^-^)o★

地味に日記を書いていくょん(^_^)

080615_2353~0001.jpg
写メは

『名古屋コーチンの卵で作ったチーズプリン』






帰りに

友達が






『アタシ、食べたいデザートがあるんですょね!
名古屋コーチンの卵で出来たプリンでめっちゃ美味しいんです(*^-^)b

五味鳥(ごみとり)って言うお店なんですけど…』








ゴミトリ(^o^;)?!









って事で

お腹を空かせてせっせと『ゴミトリ』…へ。。







『あっ有りました!!
あの黄色いとこです♪』



プリンセス大通りにあった(*^-^)b






『五味鳥』さんo(^▽^)o







何かテレビの取材とか
結構くるお店らしく、




どっちの料理SHOWとか出たとか…



芸能人の写真やサインがあったo(^▽^)o




その一枚にアタシは、


『アタシこの人見たことあるような無いような…スミマセン~この人だれですか~(*^-^)b??』


レジの店員さんに聞きながら、アタシは指を差した(^-^)/















『ウチの従業員です』


















アレ…(*^-^)b?















席へ案内されやっと乾杯(*^o^)乂(^-^*)








友達オススメの
アボガドサラダ美味しかったょ('-^*)/





そして最後に名古屋コーチンの卵で作ったチーズプリン♪








超ぉ~超ぉ~超ぉ~







美味しかったっっ
ヾ(≧∇≦*)ゝ




ヤバいっっ!
また食べたいっ!
いや、明日また食べたいσ(^-^;)




アレはヤバいで!






バニラアイストッピングでさらに美味しいので

食べた事ない方は

一度是非行って食べて下さいましヾ(≧∇≦*)ゝ