お借りした画像です


コストコからのメールで気になった抹茶ローフ

いいタイミングでYouTubeからのおすすめに

表示されたチャンネルの方が抹茶ローフの

レビュー動画がアップされていて見てみたら

どうしても食べたくなってしまいました

メールに掲載されてるいまなら確実に買えるので

午後からコストコに行ってしまいました


抹茶ローフのレビュー動画

https://youtu.be/rdwSMzNuRrM?si=vP8q91LsSa5p-rVY


レビュー通り抹茶が多めでほろ苦さがいい感じ

クランブルもサクサクで食感も楽しめました


予定外にフードコートのソフトクリーム

ヘーゼルナッツチョコミックスを食べてしまい

冷えた体をホットラテで温めて帰宅

今日はコストコ商品でお腹いっぱいです


レーズンは同じくYouTubeでおすすめされた

酒粕レーズンを作ってみようと思います

オイルを使っていないレーズンはどんな感じなのかな