「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。


風は、気圧の“高い”“低い”があるから、吹きます

水は、高いところから低いところへ流れます

僕の会社、アイリカが30年以上研究に取り組んでいるイオン導入の

イオンも、マイナスとプラスがあるので、引き合ったり、反発したりと、動きます。



モノを動かすエネルギーは、

不安定(アンバランス)がもたらします。



僕たちの心にある、不安や不満といったアンバランスも、

結局は、エネルギーの原動力になっています。


「わー、困った...。」「大変だ...。」「なんで自分だけ、こんな目に!」

と考えるのも自由。

…ですが、

「よし、これで動けるぞ!!」「成長出来るぞ!!」

とエネルギーの源に変えてしまうと、

結構物事が好転するものです。



いろんなことが起きるのは、

成長を感じるための“エネルギー”充填現象。

しっかり燃焼させ、人生を動かしてしまいましょう!!



 



 

覚悟を持って、日々“積み重ね”て参ります。







「“エステティシャン”を小さい女の子が将来なりたい職業№1にする!」というミッションを実現するために、こども達に“エステ”を知ってもらい、マッサージを覚えてもらう...というイベントを行っています。

 

 

 


関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。

僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。

そのために“創客”という概念が必要なのです。


これからフェイシャルサロンを始めようとされている方、

リピーターを増やし顧客化していきたい方、

大手広告媒体の掲載を止めたいと少しでも思われたことがある方はぜひこちらをご覧ください↓
http://www.airica.co.jp/lp/soukyaku/







皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!

日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!

 

「エステサロン経営大学」、開催しています。
次回は「№1エステサロン経営大学 第11回 チームビルディング(コミュニティシップ)の重要性について(Ⅱ)」

 

 

これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!

 

究極のメンター、そして10社を超える上場企業の経営者を輩出した伝説のコンサルタント、福島正伸先生から“使命”を戴きました。世界、目指します。

 

 

第2回チーム№1(約1000名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。

カテゴリー№1サロンを目指す方に
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。