「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。
決して負けない“№1エステ経営”実践塾は今回(も)お休みです...。
エステBプランさん2016年4月30日発行号から、コラムがスタートしました。
この号のタイトルは、
「リピーター作りの具体的な方法」
なのですが、
僕が書かせて戴いた“初稿”は、
マインドと、接客を業とするプロとしての在り方を創る...ことに触れています。
テクニックが不要...
なんてことはありません。
ですが、そこだけにフォーカスして、ただスキームにはめ込むだけでは長く通って戴くお客様は創れない...
と僕は考えています。
エステティシャンである前に、人として、女性として正しい在り方が問われるのだと。
テクニックやスキームは、
主催するセミナーにお越しください(笑)。
繁盛店を創る方法、いくらでもお伝えいたします。
もしくは、次号以降のエステBプランさんをご覧くださいませ。
関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。
僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。
そのために“創客”という概念が必要なのです。
皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!
日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!
これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!
究極のメンター、そして10社を超える上場企業の経営者を輩出した伝説のコンサルタント、福島正伸先生から“使命”を戴きました。世界、目指します。
決して負けない“№1エステ経営”実践塾は今回(も)お休みです...。
エステBプランさん2016年4月30日発行号から、コラムがスタートしました。
この号のタイトルは、
「リピーター作りの具体的な方法」
なのですが、
僕が書かせて戴いた“初稿”は、
マインドと、接客を業とするプロとしての在り方を創る...ことに触れています。
テクニックが不要...
なんてことはありません。
ですが、そこだけにフォーカスして、ただスキームにはめ込むだけでは長く通って戴くお客様は創れない...
と僕は考えています。
内容、大人の事情でマスキングしています...。すみません。
エステティシャンである前に、人として、女性として正しい在り方が問われるのだと。
テクニックやスキームは、
主催するセミナーにお越しください(笑)。
繁盛店を創る方法、いくらでもお伝えいたします。
もしくは、次号以降のエステBプランさんをご覧くださいませ。
メール会員様募集しております。このブログでは明かさない情報も載せています。こちらから。
関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。
僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。
そのために“創客”という概念が必要なのです。
皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!
日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!
これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!
究極のメンター、そして10社を超える上場企業の経営者を輩出した伝説のコンサルタント、福島正伸先生から“使命”を戴きました。世界、目指します。
第2回チーム№1(約1000名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。
カテゴリー№1サロンを目指す方に
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。