「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

決して負けない“№1エステ経営”実践塾。週刊号です。


この1週間の投稿記事の中での読者の方の人気順位をご紹介させていただきます。




第六位
最終的に目指す商品は? 「事業戦略チェックリスト⑥-2」
2016219  http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12130443626.html


第五位
その“技術”、“ノウハウ”はどのレベルですか?「事業戦略チェックリスト⑤」
2016215
  http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12129153469.html


第四位
笑顔と笑い声の絶えない空間創り。そのためにも“関係性”が重要。
2016216
   http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12129469354.html



三位
モノづくりとそこに至るプロセス。 「事業戦略チェックリスト⑥-1」
2016217
  http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12129894945.html


第二位
三者が会わずしての高額契約...。  「理想のエステティシャン その496
2016218  http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12130286884.html



そして、



第一位
使命。 日本の“接客”の素晴らしさを世界に...
2016220
  http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12130950608.html



僕のブログは毎回だいたい文末が「次回に続きます。」と締めさせて戴くかたちになっています。


前後の記事に関連付けがあるのですが、その1つ前、あるいはその1つ後を読んで戴けるとより清水の考えをご理解いただけるのではないかと考えた次第です。


記事についた「いいね!」の数で集計させていただいています。


一週間、ありがとうございました。


魂を込めて、また書き続けます。



メール会員様募集しております。このブログでは明かさない情報も載せています。こちらから。





関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。


僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。


そのために
“創客”という概念が必要なのです。






皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!



これからも
“負けない№1サロン経営”を広げていきます!



第2回チーム№1(約1000名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。

カテゴリー№1サロンを目指す方に
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。