「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。
決して負けない“№1エステ経営”実践塾。週刊号です。
この1週間の投稿記事の中での読者の方の人気順位をご紹介させていただきます。
第五位
主観的、客観的にその事業のニーズを見極める。 「事業戦略チェックリスト④」
2016年2月12日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12128051474.html
3年(36回)続きました。
2016年2月10日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12127361846.html
僕が定義する“カッコいい男”とは。
2016年2月13日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12128235351.html
徹底的に “こだわり” を持つ。「事業戦略チェックリスト③」
2016年2月9日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12126935389.html
そして、
第一位
“貢献” の精神は “共感” を生む。 「理想のエステティシャン その494」
2016年2月11日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12127622301.html
僕のブログは毎回だいたい文末が「次回に続きます。」と締めさせて戴くかたちになっています。
前後の記事に関連付けがあるのですが、その1つ前、あるいはその1つ後を読んで戴けるとより清水の考えをご理解いただけるのではないかと考えた次第です。
記事についた「いいね!」の数で集計させていただいています。
一週間、ありがとうございました。
魂を込めて、また書き続けます。
関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。
僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。
そのために“創客”という概念が必要なのです。
皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!
日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!
これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!
決して負けない“№1エステ経営”実践塾。週刊号です。
この1週間の投稿記事の中での読者の方の人気順位をご紹介させていただきます。
第六位
企業(お店)が衰退し始めるとき。「売れるスタッフさん、売れないスタッフさん。(9)」
2016年2月8日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12126552338.html
第五位
主観的、客観的にその事業のニーズを見極める。 「事業戦略チェックリスト④」
2016年2月12日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12128051474.html
3年(36回)続きました。
2016年2月10日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12127361846.html
僕が定義する“カッコいい男”とは。
2016年2月13日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12128235351.html
徹底的に “こだわり” を持つ。「事業戦略チェックリスト③」
2016年2月9日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12126935389.html
そして、
第一位
“貢献” の精神は “共感” を生む。 「理想のエステティシャン その494」
2016年2月11日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12127622301.html
僕のブログは毎回だいたい文末が「次回に続きます。」と締めさせて戴くかたちになっています。
前後の記事に関連付けがあるのですが、その1つ前、あるいはその1つ後を読んで戴けるとより清水の考えをご理解いただけるのではないかと考えた次第です。
記事についた「いいね!」の数で集計させていただいています。
一週間、ありがとうございました。
魂を込めて、また書き続けます。
メール会員様募集しております。このブログでは明かさない情報も載せています。こちらから。
関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。
僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。
そのために“創客”という概念が必要なのです。
皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!
日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!
これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!
第2回チーム№1(約1000名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。
カテゴリー№1サロンを目指す方に
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。