「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。
決して負けない“№1エステ経営”実践塾。週刊号です。
この1週間の投稿記事の中での読者の方の人気順位をご紹介させていただきます。
それでは発表です。
第五位
クチコミの精度(数とクオリティ)を上げるには…。「理想のエステティシャン その463」
2015年11月12日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12094866775.html
“エステティシャン” のための “協会” を創ります!(2)
2015年11月13日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12095230038.html
“エステティシャン” のための “協会” を創ります!
2015年11月11日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12094553650.html
繁盛店はご紹介のお客様に対しご来店前に何をする?「理想のエステティシャン その461」
2015年11月9日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12093754906.html
そして、
第一位
ご来店前のお客様に対してでも、出来ることは100万通り…。「理想のエステティシャン その462」
2015年11月10日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12094101337.html
僕のブログは毎回だいたい文末が「次回に続きます。」と締めさせて戴くかたちになっています。
前後の記事に関連付けがあるのですが、その1つ前、あるいはその1つ後を読んで戴けるとより清水の考えをご理解いただけるのではないかと考えた次第です。
記事についた「いいね!」の数で集計させていただいています。
一週間、ありがとうございました。
魂を込めて、また書き続けます。
関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。
僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。
そのために“創客”という概念が必要なのです。
皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!
日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!
これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!
カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。
新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。
大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。
決して負けない“№1エステ経営”実践塾。週刊号です。
この1週間の投稿記事の中での読者の方の人気順位をご紹介させていただきます。
それでは発表です。
第六位
クチコミを期待するなら、正確に伝わるツールがあるべき。「理想のエステティシャン その464」
2015年11月14日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12095464949.html
第五位
クチコミの精度(数とクオリティ)を上げるには…。「理想のエステティシャン その463」
2015年11月12日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12094866775.html
“エステティシャン” のための “協会” を創ります!(2)
2015年11月13日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12095230038.html
“エステティシャン” のための “協会” を創ります!
2015年11月11日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12094553650.html
繁盛店はご紹介のお客様に対しご来店前に何をする?「理想のエステティシャン その461」
2015年11月9日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12093754906.html
そして、
第一位
ご来店前のお客様に対してでも、出来ることは100万通り…。「理想のエステティシャン その462」
2015年11月10日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12094101337.html
僕のブログは毎回だいたい文末が「次回に続きます。」と締めさせて戴くかたちになっています。
前後の記事に関連付けがあるのですが、その1つ前、あるいはその1つ後を読んで戴けるとより清水の考えをご理解いただけるのではないかと考えた次第です。
記事についた「いいね!」の数で集計させていただいています。
一週間、ありがとうございました。
魂を込めて、また書き続けます。
関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。
僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。
そのために“創客”という概念が必要なのです。
皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!
日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!
これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!
2014年度チーム№1(約700名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。
カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。
新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。
大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。