「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

決して負けない“№1エステ経営”実践塾は今回はお休みです。


僕が尊敬してやまない福島正伸先生から教えて戴きました。


“経営者の在り方”。




以前からここの“定義付け”が出来ずにもやもやしておりましたが、“文字(言葉)”を整えることでとてもスッキリしました。


自己実現と社会貢献に生きたい。


本物でありたい。


理想を追い求めたい。


チャレンジを続けていたい。


そのような起業家で在りたい。


と思います。






そのような経営者の方を増やしていくお手伝いがしていきたいのです。








皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!








これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!


カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。


ペタしてね読者登録してね