「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

決して負けない“№1エステ経営”実践塾は今回はお休みです。


ご案内をさせて下さい。


最近、ブログを読んで下さっている方、媒体紙や雑誌で清水のことをご覧になられた方から「
直接会いたい!」と言って戴けることが増えてきました。


時間の許す限りご面談の機会を設けさせて戴くつもりでおります。


しかしながら、カラダ一つでそれなりに忙しくさせていただいておりまして…。


現在、様々なご相談事項をまとめて清水にぶつけていただく時間として “
ヨシカ塾” というものを用意させて戴いています。


弊社の建物の1階に美味しい珈琲が戴ける「たかうち珈琲店」というお店があります。
(大阪市東淀川区東中島1-17-18 新大阪ビル)


こちらまでお越し戴くことをお願いし、スポットコンサルという形式で
月にお一人様限定で(都合がつけばもう少し枠は広げています)ご面談させて戴いています。


金額は
20,000円(2H)


勝手ながら、うち
10,000円は社会福祉法人「兵庫盲導犬協会」、または社団法人「日本自閉症協会」への寄付に充てさせていただきますので、ご理解を戴けると幸いです。


対象はエステ経営者の方、これからエステティックサロンの経営を始めようとされている方がメインとなるかとは思いますが、異業種の方でも学生さんでも喜んでお会いさせて戴きます。


ご希望の方はこのブログへのメッセージか、フェイスブック(
https://www.facebook.com/yoshika.shimizu)のメッセージにお願い出来ればと存じます。


ご相談の上、面談の日時を決めさせて戴きたいと思います。




少数の方としかお会い出来ませんが、お会いさせて戴く限りは“成果”に貢献できるよう全力で臨みます。


よろしければ “
ヨシカ塾” をご利用下さい。


よろしくお願い申し上げます。









皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!








これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!


カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。


ペタしてね読者登録してね