「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。
決して負けない“№1エステ経営”実践塾。
エステの経営者の方、これからエステティックサロンの経営を始めようとされている方に読んでいただきたいです。
エステティックサロンの経営、プロデュース、エステコンサルティングを自分自身が実践してきたことから得た経験に基づき書きます。
机上の空論ではありません。
今回は。。。
「サロンが“選ばれる理由”とは? “コミュニケーション”その23」
テーマは“コミュニケーション”です。
と、その前に。
今日(11日)は僕自身とても収穫の多い日、そしてクライアント様から感謝の言葉を戴いた嬉しい日、クライアント様が大きな成果を上げた喜ばしい日、になりました。
最高に気分が良いです。
明日が待ち遠しい…って感覚が得られるって幸せなことです。
さて、コミュニケーションをテーマとしてしばらく書いてきました。
実は今回から“クロージング(ご契約)”とテーマ変更しようかとも考えたのですが、何となく生々しいイメージになるかなと思い止めました。
とは言うものの僕がお伝えしたいことはそういうことです。。
どこまで続くかは未定ですが、次回から書いてみたいと思います。
僕らがやっていること。
人の人生を変えること。
人の未来を変えること。
その責任は重い。
でも、これ以上楽しいことはない。
“人に影響を与えることの出来る人生”。
“幸せ”とはこういうことなのかもしれません。
今日はここまで。
次回ももっと掘り下げていきますね。
“負けないサロン経営”を広げていきます!
カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約は来春までは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。


決して負けない“№1エステ経営”実践塾。
エステの経営者の方、これからエステティックサロンの経営を始めようとされている方に読んでいただきたいです。
エステティックサロンの経営、プロデュース、エステコンサルティングを自分自身が実践してきたことから得た経験に基づき書きます。
机上の空論ではありません。
今回は。。。
「サロンが“選ばれる理由”とは? “コミュニケーション”その23」
テーマは“コミュニケーション”です。
と、その前に。
今日(11日)は僕自身とても収穫の多い日、そしてクライアント様から感謝の言葉を戴いた嬉しい日、クライアント様が大きな成果を上げた喜ばしい日、になりました。
最高に気分が良いです。
明日が待ち遠しい…って感覚が得られるって幸せなことです。
さて、コミュニケーションをテーマとしてしばらく書いてきました。
実は今回から“クロージング(ご契約)”とテーマ変更しようかとも考えたのですが、何となく生々しいイメージになるかなと思い止めました。
とは言うものの僕がお伝えしたいことはそういうことです。。
どこまで続くかは未定ですが、次回から書いてみたいと思います。
僕らがやっていること。
人の人生を変えること。
人の未来を変えること。
その責任は重い。
でも、これ以上楽しいことはない。
“人に影響を与えることの出来る人生”。
“幸せ”とはこういうことなのかもしれません。
今日はここまで。
次回ももっと掘り下げていきますね。
“負けないサロン経営”を広げていきます!
カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約は来春までは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。

