今日(6月30日)は雑誌の取材を受けました。
エステティックサロンの経営者としての立場でインタビューされたのですが、
質問された内容が、前回書いたブログの内容とタイムリーにカブってくれまして、
いつも以上に熱く語らせていただきました(笑)。
インタビュアーの方がが初めて、お店に訪問して下さった際のこと。
「一業者の私が伺った際、スタッフさんはとても”素晴らしい笑顔”で、親切な応対をして下さったのですが、オーナーとして普段どのようなご指導をされているのですか?」
との問いかけ。
僕の答えは、前回ブログに書かせていただいた通りなのですが、
彼曰く
「他のお店に伺った際に清水さんのお店のことをついつい話してしまうんですよね」とのこと。
ありがたいお言葉です。
スタッフの皆さんに感謝です。
今回は地域に密着したお店でありたい、個性をしっかり打ち出したお店にしていきたい、ということをお話させていただきました。
記事は7月25日に配布される紙面に掲載予定です。
内容については、ここではあまり書かないでおきます。
また後日ご紹介させていただきますので。