終演しました。 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

愛伝一家第5回公演「おひなさま、下から見るか横から見るかYouTubeで見るか」
5/13に無事に終演いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

{585EDE92-9866-445B-AD62-00BEF27A5309}

{29B49071-CE49-4BFE-AD56-F3AB16FFB198}

{F771B8D0-0FFE-4A49-A611-2964B5BECA24}

{317DD6FF-4F47-432D-BF58-3DF8633AC404}

{45F60DF5-7495-4856-938A-78BDF171B273}

{0875EC71-118E-4F3A-A7BE-E3048E65ECF4}

{FF888A6E-7E0C-4A45-B877-8579A2CB1135}
綺麗なブローチ

たくさんの差し入れ、
本当に嬉しく食べ物はしっかりお腹の中に入れさせて頂きました♡笑


今回、渡辺千夏という、主人公の同級生であり結婚目前の夫婦という役どころでした。
ラブラブカップルだけど、ぶつかり合い壮絶な喧嘩を人前で繰り広げるシーンがありました。

このシーンが本当に、
苦労した笑

愛伝一家さんは超絶早口な上にアップテンポな進み方をしますが、
その上でこの喧嘩シーンは後半のシーンへの大切な導入になるため、エネルギーが特に、ものすごく必要でした。

1つのシーンで喜怒哀楽の全てを表現するってとってもいい機会をもらえたなと、感謝です。


愛伝一家さんは、劇団名の通り、とても「愛」にあふれた団体さんです。

だからこそ、ファンの方も多い。

終演後、お客様が笑顔で、しかも何回も観に来てくださって、
馴染みのお顔が増えていって。
小劇場のいいところ。
お客さんとの距離が近くて、
舞台って生だから
役者やスタッフさんだけじゃなくて
お客様あってこそでみんなで作る空間だから。
それが本当に嬉しく楽しい夢の時間なんです。

終演後お声がけくださってありがとうございました

{7DA305A9-2A7D-4D66-9C39-AED3F3716DCC}
打ち上げ
{6F269E75-6627-46BA-AD87-8C21FC4902D8}

{8E971EDF-EDFD-492D-92B1-F6C961DEFF26}

{E68AF736-3AF7-4800-B8DE-5AE279DCD850}


集合写真はまた届いてから♪

また愛伝出たいな。

次は10月舞台が決まっています。
また詳細でたらご報告しますね♪

今後とも名嶋あゆみの応援よろしくお願い致します