やっぱり好き | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

暖かくなって、私にとって好きな季節になりました。
暑くもなく夜も寒くなくちょうど良い季節。
紫外線だけは気をつけて。

そんな毎日、来週に控えている愛伝一家さんの本番に向けてずっと稽古しています

{92C7A147-65F1-4F57-A1B7-6853E91FB547}

個性豊かなメンバーと一緒に、
想像の斜め上をいく脚本を
より面白くするために
たくさんのアイデアが飛び交います。

いやー、ほんと面白い。
コメディって良いよね。
観たあと幸せな気持ちになる。

愛伝一家さんの舞台はそんな舞台です。
超コミカルでポップで 
え、そうなっちゃうの⁈笑 感が満載です

稽古楽しい。


今回も…私は叫んでます笑

あと1週間。
早いな!

ゴールデンウィーク明け、ご予定まだ空きのある皆様是非気分転換に劇場にお越しください。
楽しいお時間を一緒に過ごしましょう

愛伝一家第5回公演「おひなさま、下から見るか横から見るかYouTubeで見るか」

2018/5/95/13

59日(水) 19:00

510日(木) 14:0019:00 

511日(金) 14:0019:00

512日(土) 14:0019:00

513日(日) 13:0017:00


場所:シアターKASSAI

各線池袋駅から徒歩10分ほど


◆公演詳細➡️identity.fool.jp/guest.html

ご予約は➡️http://ticket.corich.jp/apply/90908/006/


お待ちしております♪