2週間きりました。舞台本番まで。 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

愛伝一家番外公演『THE ROOM OF THE RING』6/8の初日まで2週間を切りました

みなさまご予定はいかがでしょうか

{D0A92C9D-CFD2-4491-8019-E77644ADB87F}

{3357A1E2-3599-401E-B097-4E58EEBBF845}

激しく動いて

{FD06EB1A-343C-4167-A21A-937C25952F4B}
こーなる…笑


クスリと笑えるコメディです
だんだん、だんだんと仕上がってきています。

とりあえず、言えることは、

この作品、ロマンスがありあまっています←

意味は、作品を見ていただければわかります。

かなり、脳裏から離れられなくなるくらい

ありあまります

そして…滅多に着ない衣装ですが…
全力で激しくお待ちしております


来週は稽古場からツイキャスしますよー


{2EFB7A1F-9C31-4A5E-8FE5-758B72B3083D}

こんな明るい笑顔のみんなでお待ちしております