嬉しいこといっぱい | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

今日は母親の誕生日です。

今年定年退職するので、父親と行って貰おうと旅行プレゼントしました。

予想以上に喜んでくれたので、弟とのサプライズ成功で嬉しかった♪

子供の、
1人の人間のために、
24時間、365日×独り立ちするまで、それ以降も、
自分の人生を捧げ、
費やす【親】というものは本当にすごい、尊敬に値するとこの歳になってつくづく思う。

なかなか帰れない分、
迷惑かける人生を選んでいる分、
できる限りの目に見える形で感謝を伝えていかないと。

『言わなくてもわかるでしょ』
なんて、
通用しないよ。
気持ちはちゃんとカタチにしないと。


新しい交友関係が増えて
視界が広がって
旧友も支えてくれて
わくわくが沢山集まってくる。

今年はとっても良い空気!

そして、今日は7月にまたお世話になる劇団飛行船さんの作品の面合わせに行ってきました。

初めまして
よろしくお願いします

ご挨拶してきました


貴女と少しの間だけど、
一緒に夢の世界に行けることが嬉しいよ!


頑張ります♪