倒立 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


今日はとうとう動き出した劇団MMC最新作『Dokidoki Rescue Quest~王子様を取り戻せ~』
photo:01

の本読みが始まりました!!!!

演出は劇団の先輩である安倍さんです目

まだまだ初期段階で、キャスティングも未確定ですが、きっと面白い作品になるはず!!!!

MMCらしい盛り沢山なステージになりそうですよ音譜

今回はスタジオ公演ですので、場所は錦糸町です。
2014/2/22(土)~3/2(日)です。
詳細は決まり次第お伝えしますドキドキドキドキ


その後はイベントのダンス振り付けがあり、少し空き時間があったので、同期の3人とひたすら倒立やアクロバットの練習をしてましたDASH!DASH!

倒立、柱なしで2.3秒は止まってられるんだけどなー
キープできるようになりたいなー
気持ち的には出来そうなんだけどなー(笑)


満足したのでまっすぐお家に帰りました。



伊勢旅行のレポまだするからねっっ
写真がいっぱいたまってるよ(笑)


あー飲みに行きたいビールビール
そうそう、ボジョレーが解禁しましたね。
昨年のは白は美味しかったような気がしたけど、今年はどうかな音譜音譜