わけあり | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ


名嶋家は何かと『わけあり』商品をネットで買うのが好きで、

ケーキの端っこ1キロだったり
つぶれ梅だったり

見つけるとすぐ買いたくなってしまうのです。


そんな中母親から送られて来た
photo:01




訳あり巨峰ぶどうぶどうぶどう
photo:02



あまーーーーいドキドキドキドキドキドキドキドキ


激美味!!!!!!

不揃いってだけで高値で売れなかった、高級巨峰。


美味しすぎるよ悦二さん…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


あんまりに美味しかったので、今日は仕事先にも持って行きました。
皆喜んでくれたー[みんな:04]

大きなグレープフルーツを持って来ていた方もいて、フルーツパーラーの様な休憩時間でした(笑)


さて、これからas if~の稽古です!!

頭柔らかくしなきゃ