そんな時 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


6連チャン12公演終了しましたードキドキドキドキ


今日も子供達のキラッキラキラキラキラキラ目に胸を打たれつつ顔がニヤけつつ、楽しい本番となりました。


神奈川県民ホールでの本番だったので、終演後はまたまた皆で中華街打ち上げしてきましたーっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

食べ飲み放題!!!!!!


美味しかったです合格


また、ご飯食べながら、芝居の新しい案が生まれたりして、それを次に生かしたいなーとワクワクしてみたり。


次は一週間後の葛飾です。
で、そのまま群馬へ乗り込みです。


さてとっ
お風呂入ってこよー[みんな:04]