かわとにく | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


今日は、10月にお世話になる集団as if~の皆様と懇親会BBQに行ってきましたーっっドキドキドキドキドキドキ


いざ秋川へ!!!!
photo:01


Waterーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

and

photo:02

Meatーーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

もうみんなで水かけ合うやら
引っ張りあってドボンやら
鼻に水入るわ
フリスビーとボールで闘うわ

もうとりあえず浮かんで流れてみるわ

遊びまくりました[みんな:07]


焼けたかも(笑)

photo:03


photo:04



はしゃぎまくってサンダル壊れたし(笑)

そのあとは近く!?のつるつるの湯まで車で行って温泉入りました富士山
露天風呂もあっていい湯やったなぁ
ガールズトークに盛り上がり
photo:05


photo:06


畳って、休みたくなるよね[みんな:08]
そのあとは立川まで行って飲んできましたチューリップ赤チューリップ紫
photo:07

3人以上の団体だと、写真を撮ってくれるというサービスが!!!!

ジャンケンで、頂きましたドキドキ
私結構ジャンケン強いんだよー[みんな:09][みんな:10]

ほんとに楽しい夏でした。
誘ってくれたシゲに感謝!!


そんなこんなで、明日からは飛行船さんの舞台、久々の6連チャン公演です。
明日は府中!!
復習しようっと。

そしてそのあとはas if~のリハーサルです。

長い一日ですが頑張ります[みんな:11][みんな:12]