夏ですから! | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ


夏なだから、夏らしいことしたい!!

ってことで…

{C7D6075E-9282-4E76-9BDB-4BDA3C248FCF:01}


江ノ島行ってきました音譜音譜


ロマンスカーでどんぶらこ~


優雅に到着お月様

{EB717C07-853B-4E06-8F7B-9F2FBE052131:01}


海~っっっドキドキドキドキ
{C2C49CA0-8FF5-4A38-9F85-73510DF06C38:01}

遊ぶ(≧∇≦)


しかし目的は海ではなく、スパ!!!!!!

プールも温泉も入れちゃうエノスパです。


今年初水着しました

楽しかった~ドキドキ

眺めも最高、プールも室内メインなので暑すぎず、プカプカ満足。


やっぱりウォーターレジャーよね



そしてその後は江ノ島といえば、

{9178D8C4-39DE-48A0-B278-CD2F7C94DF34:01}


生しらす!!!!

これまた美味でした。

{D43F552F-D76C-40EA-B704-45EEA590D75A:01}


てんこ盛りトロ

{422E7FC6-D02A-4A8A-A3BB-E5528D2B1C75:01}


土日限定しらす厚焼きたまご。

これ甘口でとろけました。
美味し過ぎた。


そんな休日、心も体も癒されましたドキドキ
8月はイベントがいっぱいなのー