ハリーポッター | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ

本日、念願のハリーポッター展へ行って来ました!!!!!!
{FE49AAF2-7A63-40C8-BE37-8BFD9F685820:01}


映画で使われた衣装や小道具、動く絵画、魔法の杖、もうなにもかもがおいてあって、ハリーポッターファンには堪らない展示会でした

{592A857B-E7B6-4DC6-9563-6661F760E65F:01}


案の定かなり並びましたが、皆ハリーポッターファンなので、聞こえてくる会話は
『アレはどこどこのシーンで使われたモノだビックリマーク

とか

『きゃードキドキ分霊箱だーードキドキドキドキ

とか

もう確実に皆ハリーポッターおたくな会話を幸せそうにしています(笑)

そんななかもちろん私も大興奮でした



入ってすぐ、あのビックリマーク組み分け帽子をかぶることが出来ました

どこの寮かドキドキしながら椅子に座っていると…






グリフィンドールでしたーーーっっ


わーいわーい




中は写真禁止だったのが残念だったけど、
ちゃんと私の心の中に残ったから(笑)


もうね、テンションあがりまくりでした。
{ADE9640E-02CA-4AE0-B617-08F7434BF00D:01}

ヘドウィグ(ぬいぐるみ)とツーショットドキドキ

もう一度、原作とDVD最初から読もっと。


そのあとはヒルズ内にある香港料理のブュッフェを食べました。
ここ美味しい!!
かなり正解でした。
しかも注文がiPadでするんだよーっ
もうそんな時代なのねっっ←



久々なきゃーオフ日を満喫しましたとさ☆


そういえば、アメーバアプリ、アップデートしてから写真の大きさが変えられなくなっちゃった。
大きいけど許してねー