なんじゃもんじゃパーティ☆ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


今日のワークショップはジャズダンスでした音譜
今日の振り付けは、スローテンポでストーリーがあって、とても好きな振り付けで楽しかったですドキドキ
こういうの好き。

んで、その後は先日愛知大学にて受賞された、劇団の座長のお祝いパーティを、MMCお好み焼き屋さん『なんじゃもんじゃ』でやりました!!!!
photo:01


photo:02


photo:03

美味しいもんじゃ焼きとお好み焼きにお酒ビールビール[みんな:02]

瓶ビール何本あったんだろうはてなマーク[みんな:01]

皆でわいわい楽しかったなーーっ[みんな:03][みんな:04]


そして中盤、『レ・ミゼラブル』の劇中歌“民衆の歌”の替え歌
“まり先生(座長)お祝いの歌”を
皆で大合唱しました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


歌詞は、替え歌の天才・友美さんですお月様

えむえむしーの歌か聞こえるか♪
から始まり
天野まりの受賞した日ー♪

で終わる、ハモりありの完璧なミュージカルソングです[みんな:08][みんな:09]


江東橋5丁目にて新たな伝説が生まれましたね[みんな:10]

まり先生、小林さん、本当にご馳走様でした!!!!ありがとうございました!!アップ


明日から、私にとってラスト公演となる劇団飛行船さんの『長靴をはいた猫』台湾versionの稽古が始まります[みんな:11]

中国語が楽しすぎるわっ
頑張るぞーー合格合格