春の予感 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


暖かい一日でしたね黄色い花
これくらいの気温が一番いいわぁ。

今日もてんこ盛りメニューの一日でした。

歌唱の個人レッスンでいっぱいいろんな歌い方をGETし、そのあとはワークはジャズダンスで汗を流し
3/10イベントの通し稽古!!


一緒にイベントをもりあげてくれる、ジャグラーのこ~すけも参戦し、またまた面白い大道芸をたくさん見せてくださいました音譜音譜

こ~すけ君は本当にすごいなぁアップアップ



さて、明日は『長靴をはいた猫』台湾公演に向けての、大道具などを梱包する作業日ですDASH!

日本公演が終わってから一ヶ月ぶりにメンバーにお会いしますー音譜

海外用のキャリーバッグも届いたし、そろそろ私自身も準備し始めないとねー
photo:01


稽古場での一コマドキドキ