新名所 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


久々更新ー☆

って思ったけど4日間しか経ってなかったね(笑)


今日はお昼に歌唱のレッスンに行ってきました音譜音譜

裏声と地声を瞬間的に変える練習。
普段はミックス声でうまくつなげようとする練習をしてるけど、瞬間で変えても、どっちも張れる声になるようにっていう訓練でした。

慣れてないだけに難しい…

でもま、歌だからずっと楽しいんだけどね!!(笑)


その後は台湾公演に向けてのある程度の荷物目安を立てて、
photo:01



初ソラマチラブラブへ行って来ました星星星


毎日お家から見てるスカイツリーだけど、真下から見るとやっぱり迫力あるよーっアップ

そして、
photo:02


ソラマチ6Fにある、【回転寿司 トリトン】に行って来ましたドキドキ

すごく並んでたけど、回転寿司なだけにお客さんの回転も早かったよにひひ
ちょうど席についてから、午後の6:34になって、お寿司のスカイツリータイムセール!?が始まりました合格

photo:03


たこの子っていう珍味の握りを食べました。
とろっとしてて、味がなんかウニみたいだったー
美味しかったドキドキ

その後はソラマチを上から下までくるっと回って、
photo:04

祇園辻利の抹茶フロートを食べました音譜音譜
抹茶最高ドキドキ


そんな久々な休日らしいことした一日でした音譜
楽しかったぁドキドキ

これからお家で歌の練習しまーす