初売り戦法 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

乗りまくり。

ガチで。


おはようございます晴れ


今日も良い天気ですねーっ音譜
そんな晴れやかなお空模様と同じように私の心も広々としていて



財布の紐が緩い



猛烈に。


服、福袋、化粧品、ずっと欲しかったブルーライトカットメガネ、お眠り&仕込み時用ガーゼマスク、ブーツ、防音マイク




もうだめだって


正月マジックこわすぎだって



楽しすぎるやろーーっ!!!!!!!!





新しいものに囲まれ新しい一年を頑張るのよね自分。




明日から稽古だし、

夢気分は今日までよ

明日からは台詞とダンスと年末決まった動きの復習よ

ヒーローと猫とたわむれるんだから
自責の念にかられてる場合じゃないのよ


はっぴーにゅーいやーなんですから



胸を張って正月マジックにかかってやるのよ




そんな私の今年初のおみくじは末吉。


“計画性を持って行動せよ”





はーい神様ドキドキ