稽古納め | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


昨日は劇団の稽古納めでした!!

『セイギノミカタⅡ』
笑いだけでなく、しっかりとしたメッセージ性も感じられる深く面白い作品です音譜キラキラキラキラ

たくさんの人に見ていただきたいです!!


私もいっぱいドキドキしながらハジけて演じれてとっても楽しいです音譜

photo:01

http://www.g-mmc.com/pg136.html
こちらのメールフォームからご予約くださいねっドキドキ

“応援する役者”に名嶋あゆみって書いてくださると嬉しいですドキドキ

そして、劇団MMCの公式Twitterも出来ました音譜音譜
@g_mmc
で検索してぜひフォローしてくださいね(o^^o)

稽古風景などをこれからUPされる予定です合格



原宿に行って、また新しい服買っちゃったドキドキ
ワンピースとレッグウォーマーとトレーナーとかニコニコ虹

どうやら原宿は、“猫”の次は“クマ”ブームらしい…(笑)



さあ、明日は実家に帰るよー夜の街