顔合わせ! | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ

本日、次回新作『セイギノミカタⅡ』の顔合わせがありました!!!!!!キラキラ


去年の『星の王子さま』で作家役としてご出演頂いた、柳瀬大輔さん
アリスインプロジェクト『ライン♪』で共演させていただいた、宇田川美樹さん
がゲスト出演されます虹虹

皆、ハジけてハジけまくります!!合格

私にとって劇団MMCでの一年ぶりのお芝居ドキドキ

そして、本日キャスト発表されましたビックリマーク
なんだかとっても楽しいグループの一員で、新しい役柄に挑戦できそうですアップアップ

ヒーローですからねっ(笑)


星劇団MMCオリジナル作品『セイギノミカタⅡ』星
グリーンフェスタ2013年出演作品

日時:1/30(水)~2/3(日)
1/30(水) 19時~ VICTORY
1/31(木) 19時~ BRAVE
2/1 (金) 14時~ VICTORY
19時~ VICTORY
2/2 (土) 14時~ VICTORY
19時~ BRAVE
2/3 (日) 12時~ BRAVE
17時~ BRAVE

私はBRAVE組で出演します❗❗

場所:池袋グリーンシアター

前売り4000円
当日4300円
全席自由

わぁぁほんとに楽しみ音譜音譜
小さい頃、誰もが憧れた【ヒーロー】
なれるかなっ(笑)

チケットはメッセージ頂くか、劇団MMCホームページメールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/xpAbEJpEj5c80yni/
にて、名嶋扱いと記載の上ご予約下さい☆