気分転換に書くよ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんな時間にこんばんは。

今日は眠れそうにないので、ブログ書きます。


沖縄午前1ステでした!!
アメリカンスクールの子達も居たりで賑やかでしたね音譜

公演中、滝のような豪雨でびっくりしたー(笑)
でも帰る頃は落ち着いていて良かった。

photo:01


えっへへ~アップ
『チャーリータコス』っていうお店で、沖縄初のタコス専門店さんなんだって目
タコスって何気初めて食べたかもしれないなぁ。
ビーフ・チキン・ツナと三種類あって、キャベツがたっぷり入っててランチにはぴったりなサイズドキドキ
私はビーフとツナを頼んで食べました。
ヘルシーで美味しかった!!

今度またホテル一緒だから、次はチキン食べてみよう合格


んで、

行って来ましたよー!!
photo:02

『長靴をはいた猫』ボウリング大会第2段!!!!キラキラ
リベンジマッチ虹(笑)

前回のメンツと一緒で同じグループで、互いの靴代を賭けて3ゲームやったんだけど…


完敗しました_| ̄|○


いや、原因は確実に私なんだけど、でも、大分点数上がったんだよ
大洲でやった時の倍にはなった(笑)

やれば成長するんだなー(笑)

諦めきれずもう1ゲームやったけど、
負けました_| ̄|○
photo:03



こんなのどうやってスペア取るのよ!?

隣のレーンの高校生達がが、穴に指入れないで、独特の投げ方でやってたんだけど、すっごいカーブしまくってて
思いっきり倒してたの!!
ボウリング部なのかなぁはてなマーク


またやりたーいアップアップ