移動します | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


九州の旅公演が終わりました。
マイクロバスの運転手さんに、昨日用意しておいたささやかながらのプレゼントと皆からのメッセージカードを添えてお渡ししました🎁
喜んでくださったようで良かったー音譜

この一年で何度も九州周りしたけど、皆子供たちノリもいいし
元気だし
すっごく明るくて、九州好きになったなぁアップ
また、来れる時があったらいいなドキドキ


ただいま新幹線で兵庫県西明石に向かっています。

新幹線が久々に感じるわ(笑)
明日2ステ終わったら、いったん東京に帰って、明後日は新潟公演ですビックリマーク


お腹空いてきちゃった…
広島で乗り換えのとき買えないかな
5分だからちょっと難しいかな

とりあえず、寝ますぐぅぐぅ