すごいっ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ


宮崎県都城市、1ステージ終わってホテルに帰ってきました音譜


明日も同じ劇場なんだけど、バラシありだったから、サーっと片付けたよDASH!
特に今日は作業もなかったから、すぐ帰ってきちゃった。

ホテルでお昼ご飯食べよーと冷蔵庫開けたら…


昨日買ったお惣菜、凍ってる雪の結晶雪の結晶


受付ロビーで電子レンジ借りようと持って行ったら…


photo:01



なんと!!

お味噌汁まで付けてお盆とお皿に分けてくださいました!!!!


すごいっっドキドキドキドキ


優しさに感動アップ



photo:02




新しいワンピースを買ったので、今回の旅に持ってきましたドキドキ


ネコ柄だよーにゃーチューリップ赤

ワンピースはほんとに楽だから好きなのね。

さて、食べたらあと半日、どうしようかなぁ