最後かぁ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ

今日は稽古場にて、デュエットお相手さまの柳瀬亮輔さんと最後の自主練日でした星


後は明日の通しと本番のみ!!

色々冗談かましながら楽しく稽古をすることが出来ました音譜


ずっとお面だったから、『なになにっ!?』っていう歌中の台詞すらも異常に楽しく感じるっていう…(笑)



『Viva Musical !』
MMCの作品、私にとって今年は初の参加で、しかもオーディションの時期から数えれば、3ヶ月以上の本公演かっていうくらいの大規模なイベントと
なっているわけなのですが、

その間に丸々2ヶ月声帯炎に悩まされ、その間筆談に徹し音楽は遮断して

“喉”に対する意識、歌への取り組み、考え方、

それを生業としている素敵なゲストの皆様との共演。

火木土の劇団以外の日の個人歌唱レッスン日は増やして
とても並ぶには恐れ多いけど、少しでもゲストさんと同じステージでいても恥ずかしくなく、高めていけるように

本当に刺激的で、自分を作っていく上での濃い期間になったのではないかなと実感していますアップ


オーディションで選んで頂いて
考える機会を下さった先生方、先輩方に唯々感謝感謝。

公演終わった次の日からまた旅公演が始まって、暫くこの毎日歌と関わっている状態からは離れてしまうけど、無駄にはしたくないな。


階段繋げて昇らないとね。
photo:01



写真はもーぜーんぜん関係ないんだけど、最近お水以外に紅茶系をものすごくよく飲むのね。

コーヒーよりは紅茶の方が体を温めるっていう単純明快な理由からなんだけれども。
(ちなみに、昨日の夕飯は生姜のドライフルーツでした。ぽかぽかしました)

寒がりな私はもうとうとうホット系のペットボトルに手を出しましたパー

コンビニ、やっぱりまだホット系は大々的に販売していない(ような気がする)
奥の方にひっそりとあったから(笑)


もういいよ、前に陳列して。私買うから←ドキドキ


明日こそ接骨院行こう!!!!