函館! | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


只今私、函館に来ています虹

飛行機も一人で乗れるようになったなぁ…なんて思いながら。

北海道は道路も広いし、空気もすっきりしてクリアで、とっても気持ちがいいねアップアップ


飛行機ついたのが15時過ぎで時間があったので、
予定通り行って来ました!!


みんな写真多いから覚悟してねドキドキ
photo:01



名所の一つ、赤レンガ倉庫もみじ

photo:02


photo:03

photo:04


中にはオルゴール館やらお土産屋さんやら、ガラス細工のお店やら、民族系のお店やら

レトロで、オシャレなお店がいっぱいドキドキドキドキ

オルゴールもガラス細工も大好きだから、超楽しかったぁぁ合格キラキラ

試食のチーズケーキに惚れて買っちゃったり、
イカめしもGETしたし、
ぷらぷらしてたら、同じ班の結ちゃんとモンローも赤レンガ来てたらしく合流DASH!


そして、念願の、海鮮丼を食しに!!!!

また次のブログでね音譜