ダイエット | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ

今日は歌の個人レッスンからのヤマハの衣装合わせです星

衣装ってほんとだいじだなぁと思うわけですが、MMCは特に衣装へ力をいれているので、
毎回衣装合わせの時期になると渋谷&原宿を徘徊する率が高くなります(笑)

一発OKになってみたい…ドキドキ


最近、ダイエットも特にしていないんだけど、ウエストが4センチくらい減ったりと、とても調子がいい( ? _ ? )

衣装用に買ったショートパンツもサイズダウンしちゃったので、ベルトをしめないと落ちてしまう


なぜだ…!?


これ、これをキープしたいんですセンセイ!!ドキドキ

敷いて言うなれば、一週間くらい前から会社のモニター的な感じで飲み始めた麹サプリくらいはてなマーク

でも食べる量変えてないんだよなぁ

不思議~
たまたまはてなマーク


さあ、雨が降らないうちに早くお家帰ろうDASH!