原宿の隠れ名店 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ

今日は病院行って、採血結果が出るまでの間、近くでご飯を食べました音譜

5年くらい前から何度か行って好きになった、母親に紹介してもらったお店。
【ROMMY】
という小さな定食屋さんナイフとフォーク
photo:01

“豚ポン目玉付き”を頼みましたアップ

お店のぱっと見、失礼ですが…こじんまりとしてるから入りづらいかもしれないけど、中はオシャレな洋楽が流れて、優しいご夫婦?が営んでるお店。

ローストポークとかもあるんだけど、この豚ポン含めソースがマジで美味しいの合格


原宿通りの入り口近く。竹下通りとかのある大通りとは反対側の方ねひらめき電球

原宿くる度にチャレンジしてたんだけど、どうも私のタイミングが悪く、いつも営業時間すぎてたりお休みだったりで、
久々にちょうど開いてるの見つけて入っちゃったo(^▽^)o

嬉しかったなドキドキ

英気を養い
検査結果もこの前の放射線治療で良い方向とのことでまた一ヶ月後くることになりました。

要はちゃんと忘れず薬飲めって話しよねf^_^;)


劇団のワークショップ、演技で行きたかったけど、またの日までガマンDASH!

んで、これから多摩センターで前夜仕込みです!!
続き小屋って安心するしイイなぁ合格
明日はパルテノン多摩で10:00&13:00の2ステ音譜

だから今夜も実家に帰りますキラキラキラキラ