サーティワン | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ


たった今2ステ終了しました!!

差し入れをたっくさんいただいてウハウハでした(笑)

photo:01


少ない量なのにこのお弁当の彩りの良さったら!!
私も見習わなきゃね合格

帰りは
photo:02

女子三人でサーティワンに寄りましたドキドキ

トリプルキャンペーンやってたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


サーティワンって言ったら一番好きなのって何ですかはてなマーク

私はどーしても選んじゃうのが、

ポッピングシャワーラブラブラブラブ

食感が好きー音譜音譜


マシュマロが入ってるローキーロードも美味しかったなぁ。

あー癒されたドキドキ


これから本読みをしているであろう劇団の稽古場に戻ります。
多分つく頃には終わってるだろうな。

今年の後半戦はイベントがたっくさんなので、本番重なってる分頑張ってついていかなきゃメラメラメラメラ


ではいってきまーすアップ