ツボ押し最高 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ



2ステ終わったとたんに極度の睡魔に襲われる(笑)
電車の中は良いお休み時間です流れ星

整骨院行こうかと思ったけど、脚ヤバかったからマッサージにしました音譜


ツボ押し!!


激痛DASH!DASH!

でも帰りはものすごく脚が軽くなりましたドキドキドキドキ

ふくらはぎ

あーこの痛みは必要だったのね(笑)

顔のツボ押し、頭のツボ押し
最高に痛気持ちよかったドキドキ
また一週間旅公演があるので、帰ったら大掃除虹
やろうと決めたら夜だろうが止まらなくなるのが性分なのよね
ザ・拭き掃除。


来週は北陸のほうなんだけど、寒いかなぁはてなマーク
洋服悩むなーワンピース
やっぱりワンピースかなぁ