最終日だよー! | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ


今日は関西四国の旅最終日です!!
しかも久々な2ステ。
仕込み甲斐があるね(笑)


昨日は高知へ移動途中に皆で讃岐うどんを食べて、
ホテルについたあとモンローとカラオケ決行!!!!
photo:03


歌ったー音譜音譜音譜
がっつり2時間(笑)
四国でカラオケ(笑)

もちろんそのあと行きました。
結ちゃんオススメ
photo:01

ひろめ市場アップアップ

photo:02


いろんなお店が連なってて、各自買ってテーブルでまとめて食べられるようになってるスペースがあるの。

鰹のタタキ食べたよードキドキ
ウツボの唐揚げ始めて食べたビックリマーク
コラーゲンたっぷりでジューシーだった合格
炙りサーモンヤバすぎドキドキドキドキ

市場のおばちゃんに『ほんとに美味しいから飲んでーラブラブ』と勧められた
photo:04


亀泉の純米吟醸

これすっっっっごい美味しかった!!!!

飲みやすくてフルーティって感じ。
かなり嬉しかったからすぐによっちゃいました(笑)
そのあとは皆が打ち上げ中というので参加して、気づいたらベッドで寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ


2ステだから気合いれていくよ!!