山、川、踊り子 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


本日穴日、in徳島。

先に言います、
渦潮遠いので断念しました(笑)

夕方まで爆睡して、行ってきました!!!!


まずは
photo:01

新町川の遊覧船船船
宿のお母さんが超オススメビックリマークって押しまくってたので乗ってみました音譜

海が近いので潮風が気持ち良かったよー音譜
この辺りは2本の川に挟まれて流れていて、その地形がひょうたんに似ている事から、『ひょうたん島』って呼ばれているんだって耳
photo:02


運転中のおじいさん合格
街の人は優しいのねー
通る遊覧船見る度に手を降ってくれるのパー


その後
ロープウェイに乗って眉山山頂へ!!!!


怖かったー(笑)

まさかの貸切ロープウェイ
1人でゆらゆら空中旅
photo:09


photo:04


高いところ苦手なくせに乗っちゃったよねー

で、動いた瞬間思わず
『うわ私バカだ高い怖い何で乗った』
ってつぶやきまくってたよねー(爆)


永遠に感じられた約5分の努力の結果DASH!

見よビックリマーク
photo:05

photo:06

きゃー綺麗な夜景ドキドキドキドキ

なんてカップルが多い中1人でシャッター押しまくる私ドキドキ

どうやら眉山にある鐘をカップルで鳴らすとご利益があるらしく、記念に書いてねノートには

『○○ちゃん(くん)とずっと一緒にいられますように』

ってコメントが沢山残ってました。


この幸せものードキドキドキドキ


ちょっと分けてもらったよ



ちなみに写真の左側が淡路島で右側が和歌山だって!!
山頂には巨大LED万華鏡が設置されていて
photo:07


下から覗けるようになってましたアップアップ



で、当然登ったという事は下るというわけで


後ろの方を陣取り必至にバー掴んでました。
でも帰りは暗かったからか下があまり見えなくて逆に怖くなかったよ
一緒に乗ってくれたカップルさんありがとう
photo:08


空中散歩終了。

さぁ次へ~