台詞 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

が言えるっていいなぁビックリマーク(笑)


おはようございます晴れ


昨日は演技のワークショップでした音譜

久々だったから緊張しちゃったけど楽しかったドキドキ

『おしずっっ』

一言だったけど、今年初めての、自分の口から出た台本の台詞でした(笑)

onゼリフドキドキ(笑)


そういえばこの前美味しいお店に行きましたドキドキ

photo:01



ナーン!!

シーフードカレードキドキ

美味しいよねぇっアップアップ

ランチだからお手頃だし、お腹もいっぱい音譜
photo:02



食す!!


この辺りは美味しいオシャレなお店が多いから、お昼は困らないんだ(=´∀`)人(´∀`=)


明日は劇団の作業日です!!
4月公演に向けて衣装や舞台装置作りをします。
12時~21時なんだけど結構早く時間経つんだよねー

裁縫してたら、座長に
『あらっ花嫁修行ねっ音譜
って言われました。

もうそんな可愛いお年頃じゃないですが、そうですせめて並縫いくらいは真っ直ぐできるように…ねっっっ



MMCの女子はいつでもお嫁に行けるドキドキ(笑)