半田公演が終わり | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ

昨日の夜泊まったホテル良かったなーっ(°∀°)b

だってだってねビックリマーク
朝食バイキングだったんだけど、ご飯に乗っける用に
しそたくあんだったり、
ふりかけみたいのだったり、
鮭フレークだったり、
焼きたらこだったり、

なんか10種類以上のが並べてあったんだラブラブ
しかものその中にイクラもあったらしい


( ̄□ ̄;)!!



あたしとしたことが!!


めっさ気づかなかったわ!!


でも見つけてたら絶対イクラ丼にしたくてたまらなかったろうから、見つけなくて良かったかもしれない(笑)

インターネットも自由だったし、ちょっとだけ情報を更新しました合格


これから京都に向って2時間くらい時間潰した後、明日の公演に向けての前夜仕込みです。

京都だよドキドキ



……


どーしちゃう!?


八ツ橋祭りがしたいわアップアップ