やっちゃった | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

3日間ほーち爆

ペタしてくださった方ごめんなさいあせる

元気です(笑)


稽古があったりぼーっとしたりで、携帯見てませんでした。

只今渋谷のドトールにてご飯中
私、ドトールが大好きなんですドキドキ

実は前働いていてめっちゃ詳しいです(笑)

久しぶりに行ったらメニューが増えててドキドキ煜

でも敢えてブレンドグッド!

カフェで働くのは昔から好きなんですよね。
常連さんと話したり、豆挽いたり。


このお店の空気が好き。


いずれは自分のお店とか持てたらなーって思うくらいキラキラ



で、なんで渋谷に居たかって言うと、いい加減プリンちゃんになってた頭を染め直して来ました淼

モカピンクドキドキ


美容院のシャンプーってなんであんなに気持ちがいいんですかね!?ビックリマーク

寝ちゃうよー


すっきり気分でカフェってちょっとした贅沢ですよね淲

てか最近ものすっごくディズニー行きたいビックリマーク

劇団仲間がショー出てるので、辞めちゃう前に応援しに行きたいし(笑)

明日は朝から歌自主練だ