にゅーにしてみたおかなり放置してたのでブログ全部消してみた。新しく書いてみようかと思ってますがなんせこ の性格なんでねwwつつけばいいなっ☆彡←たぶん、いや絶対かな。ぐちにっきになります。あしからず( ´_ゝ`)